« 関空でまた逮捕! | トップページ | 闘いは勝利している☆6・14、6・15東京に押し寄せよう! »

2009年6月 1日 (月)

獄中から法大生に訴えます!【転載】

ユメウツツです。

↓ 以下、とても感動的な法政大学生の獄中からのアピールです☆☆ ↓

Hさん(法政大学経済1年・譴責(けんせき)処分)

昨年法大に入学して、今振り返ってみても、あの時の決断は断固正しかったと確信しています。
獄中で法大生のことや同志たちのことをいつも考えています。


われわれの闘いは必ず勝利する。
資本主義が今この瞬間にも崩壊しわれわれ労働者が生きさせろと怒りを爆発させる時代に法大闘争は歴史的な位置を持っています。


同じ署の捕まっている労働者たちは、誰一人犯罪者ではありません。
ダブルジョブをして、それでも生きていけないから窃盗をした。
お母さんは女手ひとつで育てた子どもたちに会いたくて、泣き、それに対して、看守は保護室に監禁する。

こんな社会はもう終わっている。
今まで、私たちを散々食いものにし、生き延びてきた資本家、政治家、国家権力こそ、監獄へぶち込むべきだ。

獄中では運動時間、同じ署の人たちと話していると、一言で言って、みんなめっちゃ良い人です。
毎朝、この労働者たちの笑顔に元気をもらっています。

やっぱり実感すること。

闘うって楽しい。今までこの資本主義によって、つけられていた鎧をはずし、仮面を剥ぎ取り、起ちあがることは、少々痛い。
だけど、その痛みこそが、この社会が、終わりを迎え、そしてわれわれの手によって新しい時代が開かれることを意味する。
だから、私は全ての学生、労働者に訴える。
一緒に鎧をぬごう!仮面をはずそう!共に固く手を結び闘おう!!

===
獄中アピールは以上です。

このような素晴らしい革命的学生さんに対して、暴処法などという治安維持弾圧をしかけてくる国家権力をゆるすなーーー!!
(=皿=#)

これは全労働者・学生にしかけられた攻撃だーー!!!
(=皿=#)ゼッタイユルスマジ!!

6・14全国労働者総決起集会、6・15反弾圧全国労学総決起集会に参加して、
おとしまえをつけよう!!!!

法大生のブログも要チェックですshine
4・24集会以降、法大キャンパスに地殻変動がおきています!
http://hosei29.blog.shinobi.jp/

|

« 関空でまた逮捕! | トップページ | 闘いは勝利している☆6・14、6・15東京に押し寄せよう! »

法大・コムサ闘争」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304891/29898021

この記事へのトラックバック一覧です: 獄中から法大生に訴えます!【転載】:

« 関空でまた逮捕! | トップページ | 闘いは勝利している☆6・14、6・15東京に押し寄せよう! »