« 動労千葉・夏季物販 人気上々↑ | トップページ | 右翼と激突☆コムサ街宣 »

2009年6月26日 (金)

晩ご飯シリーズ 続きます

晩ご飯シリーズ 続きます

晩ご飯シリーズ 続きます

晩ご飯シリーズ 続きます
ユメウツツです。

食べ物記事がわりと好評なんで、調子に乗って、最近取りだめしてたやつアップ。
(やっぱり食べてるものまで載せてこそ立派な大衆ブログ?)

けどだいたい、ひじき、おから、サラダが定番メニューなので…、あとカレーも。
すぐネタ切れかも。地味かも。

写真アップできるように色んな料理作ってみようかな。

そういえば活動家(「街」以外)はみんな何食べてるんやろ…
見てみたいですね。

私はマメに自炊するようになったのはかなり最近で、それまで外食とかテキトーなもん食べてきました。
しかし、これからは鉄分、カルシウム、減塩の時代です!

レシピとか載せだした日には、周りの人にブログ見られたら笑われるやろなぁ。

|

« 動労千葉・夏季物販 人気上々↑ | トップページ | 右翼と激突☆コムサ街宣 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304891/30289891

この記事へのトラックバック一覧です: 晩ご飯シリーズ 続きます:

« 動労千葉・夏季物販 人気上々↑ | トップページ | 右翼と激突☆コムサ街宣 »