« 6・14集会☆デモ出発 | トップページ | 朝の法政☆ なんじゃこりゃ »

2009年6月14日 (日)

6・14集会☆デモ貫徹

6・14集会☆デモ貫徹
東京6・14集会。
デモ貫徹しました。

麻生・打倒、団結・勝利のコールが渋谷をこだまする!

デモの挺団はまたしても警察権力の妨害によって不当に切断されました。
(=_=#)
権力には去年の6・29サミット粉砕デモがトラウマになっているんでしょうね。あの長〜い動物を渋谷に放ってはマズイ!
でも、デモ隊はいつでもスクラムが組めるよう組織的な動きを崩さずデモをやりきりました。
交差点や陸橋、歩道からとりわけ若人のアツき注目を受け、外国人記者らしき人もたくさん来てました。
右翼が終着点で遠吠えしてました(笑)

スクラムはまじでやりたかったけど…!
この組織力があればまたさらにデカいスクラムがやれるでしょう
(*бvб*)

動画はまた追ってアップします☆

|

« 6・14集会☆デモ出発 | トップページ | 朝の法政☆ なんじゃこりゃ »

法大・コムサ闘争」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304891/30103263

この記事へのトラックバック一覧です: 6・14集会☆デモ貫徹:

« 6・14集会☆デモ出発 | トップページ | 朝の法政☆ なんじゃこりゃ »