« 6・14集会☆国鉄解雇撤回闘争から! | トップページ | 6・14集会☆デモ出発 »

2009年6月14日 (日)

6・14集会☆青年続々

6・14集会☆青年続々
東京6・14集会。

広島。
なにがオバマジョリティーじゃあぁあ!
(=皿=#)
8・6ヒロシマ大行動に参加し、みんなの力で社会を変えよう。
職場では同日に「研修」がぶつけられた。
そんな妨害やぶって職場の労働者と共に参加するぞ!

沖縄。
革命の火薬庫 沖縄から来た。東京の労働者の怒りに火をつけに来た。
沖縄でも体制内運動との激しい闘争になっている。
県民大会で我々に「道州制反対と言うな」とどうかつしてきた自治労体制内幹部よ!何を言ってるのか。道州制反対しなければ自治体労働者の首が吹っ飛ぶんじゃないのか!!
体制内組合をぶっとばそう。多数の青年労働者と合流しよう。

東京。
現場組合員の獲得戦。現場にこだわり、多数の仲間と絶対反対の闘いをつくろう。
法大闘争の地平で闘おう。

教育労働者。
法大学生の輝かしい闘いに続こう。
そこの後ろに大量にいすわっている公安警察、あなた方の愛する家族にそんな姿を見せられるのか!
国家権力は、およそ教育現場でやってはいけないと教えていることをやっている。
私は学生の決起を断固支持し共に闘う。

我らが関西・奈良の自治体青年。
自治労本部の裏切り。「攻めの賃下げ表」逆提案。現業職廃絶攻撃推進。
体制内組合幹部は当局と一体となり現場労働者の首をしめている。
ゆるすな!体制内打倒し、闘う労組をつくろう、ソビエト建設だ。

千葉青年、派遣法撤廃。
全面提起。とても良かったので、前進記事をお待ちください。

|

« 6・14集会☆国鉄解雇撤回闘争から! | トップページ | 6・14集会☆デモ出発 »

法大・コムサ闘争」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304891/30101038

この記事へのトラックバック一覧です: 6・14集会☆青年続々:

« 6・14集会☆国鉄解雇撤回闘争から! | トップページ | 6・14集会☆デモ出発 »