« 320後報その2(星野さん冤罪事件の現地調査) | トップページ | 【ブログが出来ました☆】パナソニック連帯労働組合 »

2009年3月25日 (水)

320後報その3(星野さん冤罪事件の現地調査)

320後報その3(星野さん冤罪事件の現地調査)
マグナムです。

3・20渋谷デモの前に行った、星野さんの現地調査の報告その3です。

星野さんはデモ隊のリーダーでした。
そして、「機動隊を殺したのは星野」という警察のとんでもないデッチアゲがなされ、グルになった裁判所が、あり得ないウソの証言を証拠とみとめ、今も徳島刑務所に拘束されています。

日本・アメリカ帝国主義は、沖縄県民に基地を強制し、軍事力を背景に世界中で労働者を搾取し続ける。
そんなことを許すな!革命だ!という人々の怒りを国家権力は冤罪を使って押しとどめようとした。

本当に許せないし、そんな国家権力は矛盾だらけだ。

最後の写真となりますが
検察側の証言では、この写真の位置から信号下の人物の顔を認識できたそうです。

(ちなみに一緒に調査に来たFさんがたっています)

…ふざけるな!

この冤罪事件こそが資本主義がいかに終わっているかを示すものだ。

星野さんの闘いは断固正しい、労働者階級の闘いだ。
みんな、星野さんに続こう!

おわり

|

« 320後報その2(星野さん冤罪事件の現地調査) | トップページ | 【ブログが出来ました☆】パナソニック連帯労働組合 »

星野文昭さんを取り戻そう」カテゴリの記事

コメント

前進2384号の沖縄ー本土をむすぶ労働者集会の記事も読んでね!

投稿: みやみや | 2009年4月 5日 (日) 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304891/28803626

この記事へのトラックバック一覧です: 320後報その3(星野さん冤罪事件の現地調査):

« 320後報その2(星野さん冤罪事件の現地調査) | トップページ | 【ブログが出来ました☆】パナソニック連帯労働組合 »