« +7人! | トップページ | 革命的「今年を一言で」 »

2008年12月27日 (土)

法大闘争☆獄中の仲間を次々に奪還!

法大闘争☆獄中の仲間を次々に奪還!
睦月です。
ついに12月24日に7人、26日に新たに1人同士を取り戻し、残りはあと2人になりました!
東京拘置所は今すぐ2人を保釈しろ!

※この投稿の後、さらに1人が深夜に奪還され、残りはウッチー君1人となりました。早くウッチー君を釈放しろ!

権力の大量逮捕で学生運動をつぶすという目論みは完全に吹き飛ばしました。

獄内外の学生は逮捕されて臆することなく闘いにますます決起しました。

獄内の仲間は日々、マルクス主義の本を読み、心身を鍛え上げ獄中闘争を闘い抜きました。

獄外の学生は不当逮捕に怒りの炎を燃やし、
ガンガンビラを書き、ビラを撒き、
何度も檄文を書き、差し入れをし、
獄外で闘って、獄内外の団結を深めました。

逮捕は国家権力の見せしめであり、最終手段です。
これに打ち勝つことで、権力を追い詰め、また一歩革命に近づきました。

国家権力を最強の19人の戦士を生み出したことを後悔し、震い上がるがいい。

あと2人の仲間を一刻も早く取り戻し、全国の学生は労働者と共に09年春闘ゼネストに立ち上がるぞ!!

|

« +7人! | トップページ | 革命的「今年を一言で」 »

法大・コムサ闘争」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304891/26541122

この記事へのトラックバック一覧です: 法大闘争☆獄中の仲間を次々に奪還!:

« +7人! | トップページ | 革命的「今年を一言で」 »