« 広島ゆうメイトにささげる! | トップページ | コムサ街宣で「顧問」カナザワリュウジ登場 »

2008年9月20日 (土)

処分と闘う法大生!!今日も処分を阻止!

ユメウツツです。

1221691216
(ラブリーheart04な我が妹、クラオスカル)

法政大学が、またまた、法大生・倉岡さんを処分しようとしています(怒)

とりあえず9月17日の当局会議では、阻止されたようです。

前代未聞のむちゃくちゃな処分策動なので、なかなか発動できないのは当たり前なのです。

というのも、大学当局が依頼して、公安警察が倉岡さんを拉致、逮捕し、
その「逮捕」を理由に倉岡さんに処分をかけようとしているから。
オイオイ、どこまで自作自演やねん。
ええかげんにせえや。

学生に、「団結しよう」「団結の力で革命をやろう」とうったえ続けてきたのが倉岡さんです。
倉岡さんは全然ワルくないやんけ!!!!
戦争や資本主義社会で人が死んでいくことを心から怒り、行動する、とってもいい子なんや!!!

そんな倉岡さんを処分とは何ごとか!断じて許しません!

法大当局のオッサンどもは、キャンパスで演説する倉岡さんを関節技をかけたり、メガホンを叩きつぶしたり、倉岡さんを引きずりまわしたり、むちゃくちゃやっています。

ほんまにゆるせない!!!!!!

この監獄大学を、労働者・学生の団結の力でもってこじあけて解放しよう!

詳しくは、以下の闘う法大生のブログをご覧ください
(両ブログとも、スゴイ情報が載ってます)
●3・14法大弾圧を許さない法大生の会 http://hosei29.blog.shinobi.jp/
●法政大学文化連盟 http://08bunren.blog25.fc2.com/

|

« 広島ゆうメイトにささげる! | トップページ | コムサ街宣で「顧問」カナザワリュウジ登場 »

法大・コムサ闘争」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304891/23885466

この記事へのトラックバック一覧です: 処分と闘う法大生!!今日も処分を阻止!:

« 広島ゆうメイトにささげる! | トップページ | コムサ街宣で「顧問」カナザワリュウジ登場 »