« 処分と闘う法大生!!今日も処分を阻止! | トップページ | 三里塚関西集会 10/5から11/2へ »

2008年9月21日 (日)

コムサ街宣で「顧問」カナザワリュウジ登場

コムサ街宣で「顧問」カナザワリュウジ登場
ユメウツツです。
月例のヨドバシコムサ前街宣やってきました。

ハ〜
むっちゃ充実した…
(*бvб*)

今回は人事当局ナミカワに加えて、「顧問」なるカナザワリュウジが登場。

先月は、コムサストア入口でこちらをえらそうに監視していた人事当局のナミカワに、私たち数人が詰め寄って、「解雇撤回して謝れ!」「えらそうにすんな!」とやったらコムサ2階の喫茶店に逃げ込んだのですが。

今日もナミカワは、コムサの労働者を搾取して余りある金で、東京からグリーン車に乗って、労働組合を監視に来ていました。
プラス、組合つぶしのため高給で雇ったカナザワリュウジを引き連れていました。
(といってもナミカワはカナザワリュウジに頭が上がらないふうでしたが)

関西合同労組の組合員がそれに気づいて話しかけると、カナザワリュウジはすごみを入れてきて「ケンカ売るのか?裏に行こうか」って言ってきたそうです。
(;□;)!!ガクガク
ヤクザか?

マイクで「顧問のカナザワさんが来ています」と言うとカナザワリュウジが飛んできて「名前を出すな、なんの関係があるんだ!」と確かにすごんでます。
(;□;)!!やっぱヤクザ?

「カナザワさん何言ってるんですか!Nさんを解雇した張本人でしょう!
さっき裏行こうかとか言ってたでしょ!
なぜ解雇したのか、みんなの前で言ってくださいよ、ねえ、カナザワさん!カナザワさん!」とやってたら、

やっぱ逃げちゃいました。
(*^∇^*)

当局なんか怖くないぞ!!
誰がフロアを回してると思ってるんや!

1時間足らずでビラは7百、署名も40筆あつまり、コムサ労働者の家族という人も2人署名しに来てくれた。過労死すんぜんな働きかたをさせられているらしい(怒)
メアドも交換できたようです。

まっとうな仕事もせんと命令ばかりえらそうにしてる経営者なんか、労働者が腹をくくって闘えば、どちらが強いか一瞬でハッキリする!
その力が社会を変える!

来月もナミカワ、カナザワリュウジ両方とも来て、「すんません、解雇撤回します」て言え!!

がんばるぞ〜!

|

« 処分と闘う法大生!!今日も処分を阻止! | トップページ | 三里塚関西集会 10/5から11/2へ »

法大・コムサ闘争」カテゴリの記事

コメント

コムサのカナザワ&ナミカワ撃沈 !よっしゃぁー punch労働者の配るビラの一枚一枚、街宣の怒りの一声一声が、コムサ当局を追い詰めいてる!追撃の手を緩めず頑張ってください(o^-^o)

投稿: 団結果物 | 2008年9月21日 (日) 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304891/23905163

この記事へのトラックバック一覧です: コムサ街宣で「顧問」カナザワリュウジ登場:

« 処分と闘う法大生!!今日も処分を阻止! | トップページ | 三里塚関西集会 10/5から11/2へ »