« ワーカーズアクション・カンサイ 追加の写真 | トップページ | 「ごね得」発言ゆるすまじ!三里塚集会 »

2008年9月29日 (月)

【転載】5・29法大弾圧裁判

ユメウツツです。
以下、名前はふせて転載です。
私の大事な仲間の裁判報告、イメージが浮かんで涙出ました。
むっちゃ行きたかったなぁ…!!

ーーー
法政大学弾圧裁判。
第1グループ(7被告)の第1回公判を傍聴しました。関西の3被告を始め、全ての被告が4ヶ月ぶりの感動の再会。
意見陳述ではGさん、H君ら4被告が堂々と意見を述べ、検事と裁判所を圧倒!
法廷は国家権力と法大当局を逆に被告席に立たせる場となった。

学生の怒りは裁判官を追い詰め、どんなに拍手やかけ声を発しても退廷命令を出せず、まるで総決起集会そのもの。
ホンマに感動ものの裁判。
特にGさんの涙ながらの訴えには傍聴者の誰もが感涙
(ワシも(T_T))

次回10月6日の裁判ではA君の陳述が予定されている。
ちなみにA君は顔が引き締まってて、めっちゃ男前になってた
(@д@)
傍聴者がみんな頭をさわってた。
ーーー

他にも行った人がいたらぜひ報告お願いします
_(._.)_

|

« ワーカーズアクション・カンサイ 追加の写真 | トップページ | 「ごね得」発言ゆるすまじ!三里塚集会 »

法大・コムサ闘争」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304891/24128571

この記事へのトラックバック一覧です: 【転載】5・29法大弾圧裁判:

« ワーカーズアクション・カンサイ 追加の写真 | トップページ | 「ごね得」発言ゆるすまじ!三里塚集会 »