« 部落解放の闘い(全国連西郡支部定期大会:6月15日) | トップページ | 明日、渋谷で決戦です »

2008年6月25日 (水)

奴らが帰ってきた☆(法政弾圧粉砕・サミット勝利集会:6月22日)

奴らが帰ってきた☆(法政弾圧粉砕・サミット勝利集会:6月22日)

いや、もう言葉はいりません・・・。笑

警察は、恐れおののいとればええんや!
法政大学での逮捕から、奪還されてますます元気に決起する学生の姿。

23日黙りすぎて、ちょっとしゃべってもアゴ痛い」と言いながらしゃべりまくった学生の姿を。
獄中で出てくるご飯が少なくて痩せてしまったが、かえってちょうどいいくらい精かんになった学生の姿を。

彼の他にも、獄中闘争を戦い抜いた学生からの報告があり、詳細は言えませんが、本当に感動的で、とりあえず涙腺ゆるみ組は全員、涙。

「弾圧からどんどん良き革命家が生まれていく!」

また、獄外で共に闘った労働者や、救援者からの熱い報告・アピールがありました。

おもしろいことに、弾圧でへこんでいる人なんか1人もいません。
闘いへの確信を深めて、団結を深めて、ますます元気になっていくばかりです。

もう全員が6・29サミット粉砕デモになだれ込んでいってますdash

絶対、サミットなんか粉砕しよう!!!

労働者は競争を拒否し、国境を超えて団結しよう

Workers of the world, UNITE!

|

« 部落解放の闘い(全国連西郡支部定期大会:6月15日) | トップページ | 明日、渋谷で決戦です »

法大・コムサ闘争」カテゴリの記事

コメント

岡山大学は一人奪還され当人はむちゃくちゃ元気です。もう一人は練鑑送りですが勾留理由開示のときにやっぱり元気だったそうです。それにしても許せん!
いまからこちらも意識はすでに渋谷サミット粉砕デモ一色です。労働者に権力をよこせぇ~!労働者は暴れるぞぉ~!

投稿: 団結果物 | 2008年6月25日 (水) 23:10

法大弾圧続報。15人が起訴、うち1人は公妨で留置所内で24日に再逮捕という許しがたい弾圧のエスカレーションです。でも、そこまでやらなあかんほど、闘いと団結を怖れているって事です。警視庁は渋谷デモをしぶって許可ださんらしいねえ。明日はガンガンにやって、警察官が人員要求でストするぐらい政治犯で牢屋を満杯にしてやろう!

投稿: オカン | 2008年6月28日 (土) 00:06

団結果物さんも、オカンさんもお疲れさまでした。

>警察官が人員要求でストするぐらい政治犯で牢屋を満杯にしてやろう!

これには苦笑してしまいましたが、私もそういう気持ちでした。
生きて帰ってきたからには、また、地域、地元でガンガンにやっていきましょう!

投稿: ユメウツツ | 2008年6月30日 (月) 19:53

岡大学生権力から奪還しました!未成年のため練鑑からの奪還です。若き革命家と共に広島8.6で闘うぞぉ!練鑑前での写メすごくいい顔でした!

投稿: 団結果物 | 2008年7月11日 (金) 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304891/21864047

この記事へのトラックバック一覧です: 奴らが帰ってきた☆(法政弾圧粉砕・サミット勝利集会:6月22日):

» 6・29 代々木公園集会から渋谷へ進撃だ! [火群 ─ ほむら ─ ]
被爆者・二世・三世はサミット粉砕決戦に起つぞ!! 被爆者・二世・三世は、青森核サミット粉砕に続き6・29労働者全国集会~7・6サミット粉砕決戦へと連続決起する。 放射線障害とその遺伝的影響による厳しい肉体的困難をそれぞれ抱える私たちが、核開発を推し進め、一切の矛盾を労働者階級へ転嫁し、またも世界再... [続きを読む]

受信: 2008年6月27日 (金) 15:04

« 部落解放の闘い(全国連西郡支部定期大会:6月15日) | トップページ | 明日、渋谷で決戦です »